• ホーム
  • 【カポエイラCD2018カタカナ歌詞カード付き】センテナーリオ ダ カポエィラ ヘジォナウ

【カポエイラCD2018カタカナ歌詞カード付き】センテナーリオ ダ カポエィラ ヘジォナウ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

全40曲収録!50分。カポエィラ・テンポブラジル本部によるCD第8弾。
今回はテンポの早いトラックが多いので、カポエィラの練習中にかけるとノリノリになります!

日本人が歌ったら驚かれる様な難しい歌も、簡単な歌も盛りだくさん!

カタカナ歌詞カードがあるから覚えられます!

ポルトガル語だけではなくカタカナの歌詞カードもあるCDはカポエィラ・テンポのみです。

元チンバラーダのデニー・デナンももちろん参加!

彼のヴァージョンのマリニェイロ ソーは必聴です。


ちなみにこちらで全曲カタカナ歌詞カードダウンロードできます!

収録曲もこれでわかります。

カポエィラ・テンポ2018CDカタカナ歌詞カード pdfファイルです!

スマホでいつでも見れますね。

日本人がカポエィラの曲を覚えるために作っているので、安定したリズムで丁寧に歌っています。

 
ブラジル・サルヴァドールで一般的に歌われている歌がほとんどなのでどの団体の方でも必ずお役に立てるはずです。 
  
 収録曲(ほぼ全てタイトルではなく、歌詞の一行目やコーラスの歌詞を書いています)

Quadras
menino quem foi seu mestre
valha-me Deus nossa senhora
Capenga ontem teve aqui
tava lá na minha casa
no dia que eu amanheço
a iúna é mandingueira
quem escuta tá aprendendo

Corridos
Gotas de chuva
negros de Aruanda
ne tudo que reluz é ouro
Bahia axé
apanha laranja menino
uma volta só
serra pau, serra madeira
capital da Bahia
dona Maria do Camboatá
a canoa virou marinheiro
sai sai Catarina
zum zum zum acabarama com o samba
capoeira é ligeira ela é brasileira ela é de matar
ele viu o Saci jogando capoeira
Santa Maria mãe de Deus
Santo Antônio é protetor
Catarina meu amor
sabiá cantou no pé da laranjeira
quando eu morrer me enterre na Lapinha
mandei benzer meu berimbau na capela
já foi seu Bimba
é defesa ataque é ginga de corpo é malandragem
dim dim dim lá vai viola
o meu camarada um dia falou para mim
lá na rampa do cais da Bahia
vieram três para bater no nêgo
quem é você ê ê, que vem de lá
eu pisei na folha seca
vou dizer ao meu sinho que a manteiga derramou
marinheiro só
é o A, é o B
eu conheci mestre Bimba conheci Canjiquinha
vim lá da Bahia pra lhe ver
laê laê laê laiê
mais se eu pudesse eu voultava no tempo
oi sim sim sim
o menino chorou
olha turma do Bimba chegou
chama o bombeiro
ela é linda aê
quando eu morrer, toca idalina pra mim
boa viagem
  • 価格:2,980円
  • 在庫数 : 100
  • 注文数:

amazonでも!

こちらのCDはamazonでもご購入頂けます!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

いちばんわかりやすいカポエィラBOOK

スタジオタッククリエイティブより、2冊目の本、いちばんわかりやすいカポエィラBOOK発売中!70分のDVD付きで2520円です。 詳細は 竜太のカポエィラブログ内、いちばんわかりやすいカポエィラBOOKカテゴリーをどうぞ!

DVDカポエィラ入門

BABジャパンより発売の、カポエイラ・テンポ出演・監修の カポエィラ教則DVD『カポエィラ入門』絶賛発売中!
収録時間:84分!
収録技数:48!
詳細は竜太のカポエィラブログ内、DVD『カポエィラ入門』カテゴリーをどうぞ!

ポルトガル語の辞書やテキスト